アラフォー男性:出会えた婚活サイトがとても良かった

素敵な人と結婚をしたいと思って出会いを探していたのですが、なかなかいい出会いができていませんでした。合コンにもいきましたし、街コンにもいきました。でも、この人だと思う人がいないまま結局30代になってしまいました。できれば年上の素敵な男性に会いたいと思っていたので、評判がよく人気の高い婚活サイトを利用することにしました。私の友達も、その婚活サイトを使ったことで素敵な人と出会うことができていました。私はすぐに登録をして、プロフィールを作成したり、いろいろな人の日記を読んだりして自分にぴったりの男性を必死で探しました。

婚活サイトに登録をしてから、たった二日しかたっていないのに、私にメッセージをくれた男性がいました。その男性は、私よりも10歳も年上のアラフォー男性でした。私は年上の男性が好きだったので、その男性からメッセージをもらえた時は本当にうれしかったです。2人でいろいろとメッセージのやり取りをしていると、お互い趣味が同じことがわかりましたし、住んでいる場所もかなり近いことがわかりました。私は、運命なんじゃないか、と思ってしまいました。私はプロフィールに、年上の男性が好きということを書いていました。そのため、その男性は私にメッセージをくれたといっていました。その男性も年下の女性が好きみたいで、さらに私の顔もかなりタイプだといってくれました。プロフィールに写真をのせていて本当に良かったと思いました。

その男性から、直接2人で会いたいとメッセージがきました。もうメッセージをやり取りして3週間たっていたので、お互いのこともよく理解しあえていましたし、直接会うことに特に不安を感じることはありませんでした。直接会ってみると、本当に素敵な人で、かなりドキドキしてしまいました。身長がとても高くて、すらっとしていてとても私よりも10歳上には見えませんでした。すごく若々しくて、どうみても30代でした。2人でドライブにいったのですが、高級フレンチのお店に連れていってくれたり、夜景がきれいな場所に連れていってくれたりしました。大人のデートを楽しむことができました。

それからすぐに私はその男性に告白され真剣交際をスタートしました。今は結婚の話も出ています。こんなに素敵な人と出会わせてくれた婚活サイトにかなり感謝をしています。婚活サイトを利用して本当に良かったと思う毎日です。簡単に素敵な男性と出会うことができ、とても満足です。